嫁のケーキ作り

与「鶴たんが俺の為に!萌えー萌えー!!」

輝「歩静のケーキ楽しみだなぁ!」

与「会長!鶴たん隠れ健気で禿げそう!育毛剤準備お願い!」

輝「歩静何ケーキ作るのかな?ベリー系かな、イチゴタルト?(赤い系)」

与「俺チーズケーキが好きって言ったけど覚えてくれているのかな?うわぁぁあ可愛いよぉぉぉおお!」

麗「お前達はいいな」

与「何で?会長には浮気をしても寛大に許してくれた都奈ちゃんがいるじゃん」

輝「そうそう、一途に待っててくれた御桐が居るじゃん」

麗「こういう時だけ息が合うなお前ら」

与「は?愚兄と?死ぬの?死ね」

輝「どんな死に方したい?溺死?生き埋め?」

麗「仲絶対良いよな」

与「チッ、で、何で羨ましいんだよ、鶴たんに手出したら殺す」

輝「御桐の何処が不満?歩静に言うよ?」

麗「見えないのかお前ら、ただ完治しただけで嬉々とウェディングケーキを作る都奈の姿が」

与「うぉぉ!凄!」

麗「あぁ見えて都奈の愛は重い、全部食べないと……思い出したくない」

与「まさか都奈ちゃん」

麗「ヤンデレで襲い受けの隠れ俺様気質だ」

与「会長が泣いてるだと…!」

輝「2人きりの時だけ豹変するタイプなんだねー、歩静は変わらないなぁ…」

与「愚兄泣くなウザイ消えろ、鶴たんデレデレサイコー!」

輝、麗「「お前が死ね!」」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -