鶴芽、目覚める鉄拳

与「あゆ兄、鶴ちゃんが暴力的になったんだけど、どうしてくれんの?」

歩「寺島に教えて欲しいと言われたから教えただけ…で済まなかったな」

与「済まなかった?!」

歩「あぁ、寺島の殴る力が弱すぎたからコツを教えた。そしたら簡単に強くなって2人で技を考える程になって止まらなくなった!」

与「あゆ兄の馬鹿野朗!鶴ちゃんはあの本気なのにポカポカ叩く姿がよかったのに!ゴッとかガッって一発が重いし不意打ちでチューしただけでコレだ!」

歩「照れ隠しだろ?」

与「解ってるけど毎回食らったら俺死ぬ!」

鶴「死ねばいい」

与「鶴たん酷い!」

歩「はぁ、寺島あくまでも本当に嫌な時と危険な時にだけ使えよ」

鶴「…解った」

与「鶴たぁぁあん!チューしてーグホッ!」

鶴「あ、すまん」

歩「当分無理だろうな」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -