お風呂でばったり

与「あー汗かいた。気持ち悪ぃ。風呂、ふーろぉ……」

鶴「……」

与「つ、鶴たん、は、入ってたの?」

鶴「見ての通り。入浴中」

与「…一緒にいい?」

鶴「うん」

与「やっぱり嫌だよねーってえぇ?!良いの?!良いのー?!」

鶴「煩い。響く」

与「ごめん…失礼します」

鶴「ん」

与「…あー、気持ちいい」

鶴「シャワーの飛沫飛んでる」

与「ごめんねー我慢してー」

鶴「……」

与「鶴たんってさー、長風呂派だよね、逆上せないコツとかっおぉ?!鶴たん?!後ろから抱きついてどうしたの?!」

鶴「じっとしてろ」

与「そう言われても困っちょ、鶴たん、手が厭らしいんだけど!鶴たっ、…っ!」

鶴「あ、起った」

与「そん、触られたら、起つにきまって…」

鶴「ふーん」

与「つるがっ、ちょっ、ほんとに」

鶴「イっていいぞ」

与「まて、まて、つるっ、んっ゛!」

鶴「……よし」

与「はぁっ、はんっ…鶴芽、前にっ、?!」

鶴「ボディーソープが近くにって便利だな」

与「止め止め止めぇぇぇえ!鶴芽ストップ!」

鶴「嫌だ。下剋上のチャンスは今しかない」

与「やっぱりそれかぁぁあ!掘らせねぇよ!」

鶴「遠慮するな。大丈夫大丈夫」

与「鶴たん駄目!」

鶴「っ、与人、痛い」

与「あ、ごめん」

鶴「掘らせてくれたら許す」

与「させねぇよ」

鶴「……ふん」

与「もー鶴たん。ってまだ湯船に浸かるの?!」

鶴「与人を逆上せさせて掘る」

与「頭洗ってあがります」

鶴「ぶくぶくぶくぶく」

与「不機嫌鶴たん可愛いなぁぁあ!風呂プレイしよう!」

鶴「あがる」

与「えー」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -