結果発表!からの雑談(2)

N『私質問考えましたけど舌戦の感想は?しか思い付きませんでした。と、言うことで雑談タイムどうぞ。三六さんはノーパンで裸族だと信じてる。』


金「ノーパンの犯人はNか。裸族まで追加されてるし」

香「三六さーん、どうですかー?」

秋「ほうちゃんはノーパンで裸族です!」

三「湊史、勝手な事言わないで。捻り潰すよ」

秋「ごめん、嘘だから胸ぐら掴むの止めようね」

二「羽山さんビビらないで下さいね。これ、日常茶飯事なんです」

羽「アレが日常茶飯事……」

香「羽山ビビって俺の後ろに隠れて見てるよー」

金「まだ暮古月学園で遭遇してないからな、ああいうの」

松「カルチャーショックなのか?羽山準から純に変えないか?」

瑰「聖桜さん、謎のYさん。何か聞きたい、個人への質問とか話したい事は有りますか?」


Y『イケメンからのご指名…ゴクリ』


響「お前だけじゃねーよ!」

秋「じゃあ、質問いいかな?この中に聖桜学園の問題児四天王がいるんだけど誰か分かるかな?理由も添えて答えてね」

叶「オレ達使ったクイズじゃないか!」

秋「正解者の中から抽選で羽山くんの等身大フィギュアを贈呈」

三「他にも香取様の等身大『俺を好きにして…』抱き枕や瑰侠の6才の頃写真」

久『三六の触角お触り券、時雨悠飛・藤馬密と一日家族になれる券、クラゲ秋川を受けにする券もあるよ』

悠「とうとう自分達のボケに暮古月のみんなまで巻き込んだよこの人達…」

瑰「問題児四天王は…秋川さん。理由は僕と対戦したと聞いた聖桜の皆様の反応で明らかです。後は久流諏さん、三六さん。賞品紹介に乗っかっているし凶器を秋川さんに向けてましたよね」

羽「あ、あと一人は?!」

瑰「解らない。見る限り縛られている陵さんだし被り物を被っている子も怪しい」

羽「会長様頑張って!」

金「いっそ全員じゃね?」

羽「四人!四人だから四天王!」

香「生徒会括りならー時雨さんか響さんだよねー」

松「あの子は無口だが問題児には見えんしな、羽山の等身大…」

羽「誰かハンマーをお持ちで無いですか?ぶっ壊す」

瑰「ライターかマッチも誰か持っていませんか?抱き枕と写真を燃やしたいので」

金「券が無くても触れるしな」

三「物騒な事はさて置き、君達なかなか勘がいいじゃないか。全員問題児っていうのもあながち間違いではないし」

秋「でも、4人だから。じゃあ、ヒント。最後の一人はある意味学園最強だよ」

久『僕は学園最凶』

秋「あと、人畜無害な顔してるけど怒らせたら超怖いんだよ。さて、誰かな?」

瑰「学園最強で」

松「人畜無害な顔をして」

金「怒らせると恐いのは皆だろ?」

香「人畜無害ー……」

羽「まさかぁ!違いますよね?」

密「…………ん?」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -