大将の二人に祝辞!

N『三六様、金沢様お疲れ様でした。あぁ、閉じ込められなくて残念。三六様扉弁償して下さいね。

ではではラスト大将戦です!聖桜より秋川湊史様、暮古月より瑰侠秀吉様の会長対決です!どうなる会長対決!

モニタールームの御三方会長様に応援メッセージをどうぞ!』


叶『くれぐれも!くれぐれも相手の方に失礼な事しないで下さいよ!これフリとかそういうんじゃないから!』

二『頼むからおしとやかにして下さい!』


秋「ふふ、そんな事言われると期待に答えたくなっちゃうな」



松『瑰侠会長、何時も通りにな』

瑰「まだ居たんですね松下部長?」

松『流れ的にな、学園に残っている部員とは電話でやり取りしているから心配無用だ』

瑰「そう?なら良いですけど」

松『聖桜学園の会長と仲良くな』

瑰「うん、善処する」


N『長いよ暮古月の御二方。ではでは悔いでも泣いてもコレがラスト!大将戦始めて下さい!』





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -