80万打ぷち企画
80万打御礼質問と回答集。

真言くんに質問『ぶっちゃけ、檜山のどこが好きか包み隠さず言ってみ?』
ヤクザワさんに質問『成績、ぶっちゃけどーよ』
名倉くんと府川先輩に質問『君ら、お互いのどこが好き?』
真壁先輩に質問『真言の料理、何が一番好き?』
佐土高校(王道)に質問『アンタの高校のイケメンランキング、教えて!』
初狩に質問『まこっちゃんの好きなトコ、ずばりベスト10で言ってみろ!』
名倉くんに質問『結局、誰が気になってんの?』
名倉くんに質問『ファッションチェーック!』
初狩に質問『まこっちゃんの好きなしぐさ、3つ教えろ』
蜂須賀会長と七里副会長に質問『新婚さんいらっしゃい』
(多分)幌帆高に質問『平良くんはオヤツに入りますか?』
府川先輩と関賀に質問『上司と部下の関係、どうっすか?』
名倉くんに質問『好みのタイプを暴露しろ!』
ヤクザワさんに質問『休日、どうしてる?』
名倉くんに質問『苦手なこと、こっそり教えて!』
みぃちゃんに質問『交際オープン時のみんなの反応は?』
矢野に質問『ぶっちゃけみぃちゃんの部活姿はどーなんだ』
名倉くんに質問『サトと再会したらどーすんの?』
檜山と真言に色々質問『全部言って楽になれ!』
最上と氷室に質問『君らカプじゃないのかい』
嘘からの三人に質問『俺だけが知るまこっちゃんをノロケろ!』
人見会計に質問『君の護身術、教えて!』
初狩に質問『デートプランを教えて!』
ヤクザワさんに質問『吐け!実はストーカーか!』
真言くんに質問『檜山って、……凄い?』
風紀に質問『まこっちゃんって、どーよ』
王道キャラに質問『お小遣い、いくら?』
名倉くんに質問『……どこがいい?ここか?』
王道一年組に質問『……ヤツが来た!どうする?』
檜山と真言に質問『家族計画はどんな?』
石川くんに質問『ウドがデートしたいんだって!』
名倉くんに質問『格闘技観戦、行くなら誰?』
耶麻台高に質問『恋人とのひとときプランを言ってみろ!』
嘘から・攻めに質問『プレイ?なんのプレイ?』
ヤクザワさんに質問『寝起き調査!』
名倉くんに質問『君、テレビっ子?』
名倉くんの両親に質問『息子のことを、どれだけ知ってる?』
王道一年組に質問『カラオケバトル!どーよ』
嘘から面子に質問『もしも』
ヤクザワさんに質問『部屋の内装、教えて!』
府川先輩に質問『着メロ的なのは?』
宮さまに質問『白河真言にものもうす!』
王道一年組に質問『隣のあの子は?』


[topにもどる ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -