文章 | ナノ


▼ 桜庭薫と夕立

「わぁ急に降ってきましたね!」

「折りたたみ傘が入っている鞄は全て宿か…タイミングが悪いな」

「とにかく撮影所まで走りましょう!」

「待て、戻ると言っても距離が長いぞ」

「でもスタッフを待たせるわけにも…」

「どうせこの雨では撮影も中断だ。それに、季節柄と時間帯からこの土砂降りは一時的なものだろう。少し待てば止む」

「そうか、確かにそうかも!」





「取りあえずしのげる場所まで来たが…」

「服びちょびちょですね」

「貼り付いて気分が悪いな」

「はっ、桜庭さん風邪ひいちゃう!私のジャケットで良かったら肩にかけてください!濡れてるけど何もないよりはマシですよ!」

「僕の体はそんなにやわじゃない。この程度の雨にあたったくらいで風邪などひかない」

「うるさいです!どうぞ!」

「……はぁ。うるさいのは君だろう」

「はいはい。袖は流石に通らないと思うので、ちゃんと羽織ってくださいね!」

「そう何度も言わなくともわかっ、………」

「ん?どうしました桜庭さん。取りあえず上着どうぞ」

「…………おい」

「え、なんで急にそんな怖い顔するんですかなになになに」

「無自覚とは、とんだ鈍感だな。とにかく、その上着は君が着ていろ」

「なんでですか!?さっき受け取りかけたでしょ!?」

「いいから着ていろ。みなまで言わせるな」

「なんですか!?気になるから言ってくださいよ!!」

「…………透けているんだ君の下着が」

「……はっ!」

「だから早く着直せ。それでは痴女だ。しまえ。男の視界に映すな」

「桜庭さん、顔赤いですよ?」

「顔を見るな」

「ブラ見ただけでそんなに赤くなっちゃうんですか?初心ですね」

「黙れ」

「……もっと見ますか?」

「辞めろにやけながら近づいてくるんじゃない君は本当に痴女か!?」

「あはは面白いですね桜庭さんもしかして童貞?」

「童貞ではない。人並の経験はある。いいから離れろ」

「あははは!」





「あ!輝さん!薫さんとプロデューサーいましたよ!」

「おっ、あんなとこで雨宿りしてたか。早く傘持って行こうぜ」

「……輝さん、やっぱりストップ」

「ん?どうした翼、早く迎えに行かないとあの二人風邪ひくぞ」

「待ってください輝さん。よく見てください、あの二人、距離がとても近くないですか?」

「……確かに。めっちゃ密着してるな。なんだぁ桜庭も隅に置けないな、まさかのプロデューサーとスキャンダルかぁ?」

「ふふ、少し、二人きりにさせましょうか」

「だな。あと五分くらい経ってから迎えに行っても、風邪ひかねぇだろ」

「ですね!」



 そのロケ中、桜庭とプロデューサーが二人でいると、天道と柏木はそわそわニヤニヤとしていて、桜庭は頭をかしげるのだった。




180513 企画提出
180611 加筆



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -