Memo | ナノ


救われません。
久しぶりに救われない話を書きたいと思って居たところにカラオケで「コネクト」を歌い、魔法少女ヒロインとかどうだろうと考えついた結果がこれでした。

まどマギ本編でも本筋の話だとマミさんしかりさやかしかり、救われてるんだか救われてないんだかでしたし(あの時軸だと2人とも死んでしまっているし)
杏子も・・・本人の意思とは言えああいう末路でしたし。
この話もまどかが概念になる前の話なので彼女は救われません。(もしかしたらまどかが概念と化せば救われるかもしれませんが)

何はともあれ書いてる本人は楽しかったです。
最後まで呼んでくださった皆様、有り難うございました。

2013/04/21



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -