Memo | ナノ


「     」

嫌な夢を見た。
私があの害獣と契約したときの夢。
舌打ちをしながら体を起こすと視界に入る美術館の部屋。
今はここの館長であるジェリコと契約を交わしているから、契約中はここに住まわせてもらっている。
ベッドから起き上がり服を整える。白銀色のソウルジェムを手に持つ。
前の世界で死んだ私は死ぬ間際に時間を呪った。
そのせいか私は今時間の国に生まれ変わる事になった。
最初はこの世界の人間だったのに、徐々に覚醒し、目覚めた今ではきちんと心臓を持っている。
不思議だ。 

「おはよう、ジェリコ」

時間が狂っているからそれで正しいかは分からないけれど。

「ああ、アンタか」

人の良い笑顔を浮かべる墓守頭はマフィアのボスには見えない。
まぁ帽子屋もマフィアには見えないんだけどね。

「今回の契約は、分かってるな?」
「分かってるよ」

出来るだけ愛想良く笑ってみた。
ジェリコが微妙そうな顔をしている所を見ると失敗したみたいだ。残念。

「じゃあいつも通りグリーフシードは貰っていくから」
「ああ、それはアンタが持っていってくれて構わない」

ジェリコに別れを告げて美術館の中を歩く。

ジェリコ=バミューダ。
死人の男。


ああ、羨ましいなぁ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -