そして僕は恋に溺れる
199811-201005(新設復活)

UPDATE 2011/5/13
タイトル10題

あいうえお作文

順変更/口調改編/抜き取り程度は許可


あいうえお作文

「あ」愛なら
「い」要らない
「う」現つか夢か
「え」永遠には続かない
「お」終わりはいつ


あいうえお作文

「貴方を」
「いつも見ていました」
「裏切らないで」
「抉り取ってしまいたくなるから」
「俺以外を見つめる、その瞳を」


かきくけこ作文5題

「か」風に靡びいた
「き」狐に騙された
「く」苦労の数だけ馬鹿を見る
「け」決して言わない
「こ」これが恋なのか


さしすせそ作文

「さ」最低最悪の日曜日
「し」素人玄人入り乱れ
「す」スパムメールに怒る
「せ」洗面器に浮かぶひよこ
「そ」卒倒しそうなアイラブユー



たちつてと作文

「た」たまには踊りませんか
「ち」小さな部屋で二人きり
「つ」都合ばかりがものを言う
「て」手巻き寿司でパーティー
「と」留まるところを知らないラブパワー!



なにぬねの作文

「な」なんて利己主義な人
「に」にっちもさっちも行かないところ
「ぬ」ぬるま湯に浸らせて
「ね」願いはいつも大声で!
「の」臨むところだジーザス!

- 5 -
[*前] | [次#]
そして僕は恋に溺れる
一言フォーム

ツイッター
掲示板(使用報告など)

リンクフリー
  利用時は出来るだけリンクシェアをお願いします。強制ではありません。

  http://nanos.jp/junkpot/novel/4/
  
  配布元: そして僕は恋に溺れる
  管理人: フジミヤ

お願い
  必ず配布元を明記して下さい。リンクは強制ではありませんが、管理はリンクシェア希望です。

許可
  使用方法(イラスト、小説、日記、一次創作二次創作など)は問いません。
  文章の改編は代名詞(僕、貴方、君など)や、台詞の言葉遣い。
  順序の変更。
  他サイト様のお題などと混合する場合は、そのサイト様が許可を出している場合のみ可能です。
  報告は任意です。出来ればリンクをお願いします。

禁止
  再配布、原型を留めない改編、著作権を著しく害する自作発言は全てお断りします。
  配布元を明記せずに使用もお止め下さい。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -