新世紀ビオトープ


新世紀、新人類はやはりこの地に集まっていた。
数多の試練(大半ヘタレと言う名の己との戦い)を乗り越えた親世代。
爆誕した子供らの時代はまた、それはそれで色々とアレがアレで大変なんです。


親が親だもの。(合掌)


調査中/

つ支部(Twitter)でつぶやいた孕む企画の残骸を加筆修正。
追加で妄想ネタをのろのろ晒していく中編小説。多分。


全ての章がホモとは限らないので要注意。あっは!


人は彼らを新人類と呼ぶ(登場人物)
相関図人はこれをネタバレと言う。
つ支部再録Ver.落書きとか漫画とか適当


-----------------ビオトープ:生き物の生きる場所--------


序章
こんなんでも親は親(オタクですが何か)

こんなんでも親は親(高坂夫妻/新婚時代)
こんなんでも親は親(高坂夫妻/育児日記)

それぞれのビオトープ各家庭小話ログ
ごろつきビオトープ末っ子の足跡ログ



本編
龍クエスト〜Ver.長男はつらいよ
 ※龍side本編完結済(2016/1/29)

リア充と腐男子のVer.次男だって大変ですよ
 ※完結(2016/02/16)

童貞は成人を前に奴隷と化すVer.末っ子にも幸福を…

老いた魚は二度跳ねないVer.長男にも色々あるんです
 ※ラーメンは決して人にぶっ掛けないで下さい


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -