週刊(?)帝王院
週刊(?)帝王院
  何か良く判らんアレコレ
─────
大河朱雀【リスキーダイス】
─────

生物/♂
182センチB型

関西最大派閥、リスキーダイス総長。
中等部二年までSクラスだったが、乱闘騒ぎを起こして風紀委員二名を病院送りにした為、当時の風紀委員長によって全治半年の怪我を負わされる。
然し二、三ヵ月で完治。その後は無期限停学処分を良い事に遊び回り、元々ギリギリだった成績は地の地。然しながら現国古文漢文以外はそれなりに出来る。

四連続以上の漢字を見ると眠くなる。

喧嘩する時だけ笑うが、普段無表情に近いので誰も近付かない。羞恥心欠乏により恥じらい皆無。
ビッグマグナムらしい。
本能のままに動く下半身男。

復学直後半日でFクラスを乗っ取り、今や裏番。


辞典:
まめ(瑪瑙呼び名)
まめ子(瑪瑙呼び名)
まめりーな(瑪瑙呼び名)
まめっくす(瑪瑙呼び名)
まめた(瑪瑙呼び名)
おまめ(瑪瑙下半身呼び名)
ビンビンだぜ(下半身の状況)
しょんぼりよ(下半身の状況)
しゃぶれ(対瑪瑙挨拶)
オメガウェポン(息子の別名)


週刊帝王院
─────
Junkpot Drive
ツール提供:うそこメーカー
ツール提供:パロコレ
─────


Junkpot Drive

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -