入学注意事項


attention!

※この小説はふし遊大好き!なお馬鹿女子高校生三人が完全おふざけで書いた学パロ小説
キャラ崩壊が酷い
特に心宿の扱いが一番酷い(キャラ崩壊も)
※基本くだらないギャグ、でも執筆者の気分によってシリアスになったり甘くなったりする。
※執筆者の気分で恋愛要素入るけど基本馬鹿と変態で成り立ってる。
※鬼宿と美朱が完全にモブキャラ扱い。

tmソルトマリエッタ
の順で書いてます^o^
※先走って小説書く奴(主にマリエッタ)とかどんな状況になっても自分のペースを崩さずまったり執筆するやつ(主にソルトとtm)とか個性豊かなメンバーが自分の順番が回ってくるのも待たず、自分の順番が回ってきているにも関わらずに皆平行して小説を書いているので所々噛みあってないとこがありますが笑って受け流してあげてください。
※ちゃんとした設定決めたりしてないので方言入ったり一人称変わったり呼び方変わったりします。
(一人称は36話あたりでやっと定まりました)
※自由気ままなんで無理やり設定こじつけていきなり話飛んだりします。

結論:基本フリーダム


キャラ紹介
1−B

⇒夢主
ユカ…お塩大好き!毎日味塩持ち歩いています。
翼宿と仲良し。一人称は自分

ハル…一秒間に数学の問題五問解きます!
井宿のストーカー。一人称はうち

マリ…星宿様ラブ!
柳宿とは喧嘩するほど仲が良いってやつ。一人称は私

さっちー…鼻で笑います!モブキャラ扱いの毒舌学級委員。


※一人称は36話辺りから定まってきます


⇒ふし遊生徒キャラ
鬼宿&美朱…付き合ってる。
なんか毎度毎度の休み時間にお互いの名前呼び合ってます。

星宿…只のナルシスト。
マリに時々ときめきます。

柳宿…星宿ラブ!
マリとはライバル、だけど本当は喧嘩するほど(ry

井宿…ハルの被害者。一番まとも。
毎度毎度の休み時間に追いかけまわされてます。

翼宿…お花さんの水やり係。
男前だったり乙女だったり忙しい人。


⇒ふし遊先生キャラ

担任&国語…心宿
理科…張宿
音楽…亢宿
数学…軫宿
英語…太一君
社会…攻児

保健室の先生…唯



席順
(↑前↓後)
ユカ 翼 マリ 星 柳
ハル 井 美 鬼 さっちー

※素敵なお題はこちらからお借りしました。

×
- ナノ -