いつも通り登校中に襲ってきた(たぶん)元カレを蹴散らして、学校でえみかとちょっとバトって、ボスにケガしたとこを治療してもらいながら怒られてたらさよの奴がなんか怪しげな薬を塗ろうとしてきて、授業中に漫画書いてるミッキーにちょっかいかけまくって、お昼はかおりとスクワットしてからトンカツ食べて、授業サボって政宗先輩といちゃいちゃしよーと思ったらダマ先生に見つかって怒られて、嵐士と帰ろうとしたら泉水のヤローがリカとなんかしゃべってたから追い払うついでにリカをいじめて、やっと帰ろうとしたらこないだ壊した校長室の扉のことで反省文書かされることになってたんだったってことで居残りさせられて、途中で見かけた京介に助けを求めようとしたらアイツ女連れで、しかも教室になぜかときわづがいてちょームカついてたら、帰りにこないだ遊んだ男の彼女とかいう女に絡まれた。

「私から見たらアンタなんて、お姫様どころかただの悪魔よ」

あたしはその言葉にふん、と鼻で笑った。
お姫様扱いされるのは大好きだけど、意味をはき違えてる奴らばっかり。どいつもこいつも、勘違いしてるのはそっちだっていうのに。

「イマドキ根性曲がってるくらいじゃないと、ヒロインはれないっつーの」


世界はあたしを中心にまわっている


(12.1.30)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -