徒然草

どーでもいい事も、呟くかも。
Twitterはこちら

やばい…。

こんばんはー。

今日はもう、疲れたとしか言えない鏡です。

年中体調崩している野郎の代わりに、一時間残業…。

まぁ、残業申し出たのは鏡からなんですけどね(笑)

お金欲しいですから!

しかも、早番の可愛い妹(笑)が、遅番やっていくって言うのに、「お先」とか言って、六時に帰れないでしょー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

六時で上がるはずの方が少し残ってってくれたので、凄い助かった!ありがとー!

鏡の施設は、五時半に早出し。五時五十分に通常出しが来るのですが、食事介助者が多すぎて終わらないw五十分までに終わらねーよw

なので、鏡は配膳しないで少しでも終わる様に、介助に入っているけど、終わらないw

けど、みん食べたらすぐに自室へ向かってくれたり、寝かしに入ったりしてしまうので、就寝介助は比較的早く終わる。しかーし!!下膳がなかなか終わらないw

でも、日勤さんが下膳手伝ってくれたので、早く終わって助かった!

手伝ってもらえなかったら、六時二十分頃から片付け始めたりするから、七時までに終わらない事がある。でもそこは、皆意地で終わらせてる(笑)

就寝介助にさっさと行ってしまうから、食事が中途半端になってしまったり、諦め早かったり…。

やっとこさ七時まで終わらせてるのに、遅番一人減らすとか意味解んない(´・ω・`)

事務所が考えてる事は、基本訳解んないw

だから嫌。でも、今回はありがたく残業代もらうとしますか(^◇^)

明日はお出掛け〜v今からめっさ楽しみ!!

これ以上書くと、愚痴になりそうなので、この辺で…。

おやすみなさぁーい(つ∀-)


2016/08/31 00:10 (0)
楽しみv

この間、施設に遊びに来た後輩と、近々遊ぶ事になったv

仲のいい、妹みたいに可愛がっている後輩もたまたま休みだったので、誘ったら、二つ返事でオッケー(^^)/

めちゃくちゃ楽しみ!!

早く遊びに行きたいよー!!!



2016/08/29 00:28 (0)
可愛すぎる!


おはようございます!

午前中はごろごろしている鏡です。寝過ぎた…。

アンパンマンを見ていて、ばいきんまんの可愛さに一人悶えておりました!


可愛すぎなんだけどー!!!
マジきゅんきゅんするー!!

何であんなに可愛いの!?
ヤバいヤバい!マジヤバい!

小さくなったばいきんまんとか…v可愛すぎるからホントやめてーv(笑)

自分の作ったロボなんかな?フランケンロボって…。

だとしたら尚更可愛すぎーv

自分で作ったロボに振り回されてるとかさぁー!!アホすぎる!可愛すぎるからぁぁ!!

でも、愛着が湧いちゃって、最後助けてあげてる!

ってか、アンパンマン来たけど、戦わないで逃げちゃったし!

勘弁してやるって…。


何もしてねぇーじゃん!!v


もぉー!!
どんなけアホなの!?バカなの!?可愛いのぉぉぉぉぉ!!


もう…。
ばいきんまんは本当に可愛いv



追記
2016/08/26 11:32 (0)
まさかの!?


通院している二匹の猫の他にも、目の赤い子が増えてしまったぁぁぁ!!

ごはんあんま食べないし…。

片目だけ赤いし…。

角膜が剥がれてしまう病気の子が二匹いて、やっと一匹通院が終わったと思ったら、その子もまた最近目がおかしい…。

そして更に、今日目の赤い子が増えてしまった…。

ご飯食べなかったら、病院連れていこ…。ごはん食べてよー(´・ω・`)明日まで様子観察しよ…。


今日仕事だったのですが、下ネタトーク出来る人がいなくて、寂しかった…。

やる気が起きなくて、だらだら仕事してました。やる気が起きなかった理由は、女の子の諸事情です。

でも、趣味の合う子と一緒だったので、色んな話をしましたーv

悩みを聞いてもらったり、悩みを聞いたり。後は、趣味のお話し。

下ネタトークはしなかったけど…。

攻められたいだの、攻めたいだの好きな話し放題(笑)

結構、オープンな職場なので、おしゃべりが止まらないw

ちゃんと仕事もしてますよ!休憩中、一時間ずっと喋りっぱなし(^◇^)

築地に行く予定を立てました!何時行くかとかはめっちゃ不明ですが( *´艸`)でも、多分ホントに行くと思います。

兎に角、騒ぎたい。温泉入りたい。美味しいもの食べたい。イケメンに会いたい。

欲が多すぎて、どれを優先させればいいのか解らないw


あっ!!( ゚Д゚)今日、産休の後輩が職場に遊びに来てたんだ!!

子供二人連れてきていて、少し構って遊びましたv

小さい子って可愛いですねvさすがに汚いんで抱っこはできないけど…。しかも、入浴介助の最中だったので、かなりの汗だくだったし…。

汗マジやばいです!!滴り落ちます!!洋服色変わるくらいびっしょりだし。

すぐに帰っちゃったんで、寂しかった…。でも、仲が良いので、遊びに行く約束しましたv

あ、ライン送んなきゃ(^◇^)

裏サイトの名前変換完了したら、表サイトも変換進めていきますので!

お待ちください!!

明日は休みだぁv久しぶりに整体に行こうかな…。お金なくて最近行ってなかったので…(汗)

よし!明日行こう!!


追記
2016/08/25 23:08 (0)
いいなぁー…。


モデルの人とかいいなぁー…。あんなのスタイルよくて…。まぁ、死ぬほど努力してるんだろうなぁー…。

私も死ぬほど努力してみようかな…。

北川○子さんとか、菜○緒さんみたいになりたい…。

ってか、二人になりたい!!

整形しようかな…。


いやいや。土台が違うから毛頭無理だな…。


いや、せめてスタイルだけでも…っ!!

ジム行って頑張れば、少しは…っ!!


いやいや、無理は禁物だな…。いやでも…。


あーあ、あんな風に綺麗だったら、ウジウジ悩む事もないんだろうなー…。まぁ、でも人それぞれですからね。

綺麗でも可愛くても、悩む時は悩むよなぁ…。


めちゃ綺麗になって、男振り回したーい!!(え)

魔性の女的な?小悪魔的な?女豹的な?

ん?|д゚)女豹は違うか…。

不安になる事も、悩む事も「はい次ー!!」ってなるんだろうな。ってかそうなりたいぃぃぃ!!

銀さん振り回したい…。ってか振り回されたい!!(どっちだよ)

ってか、銀さんがいい…。銀さんじゃなきゃ嫌だ。(おい)

なんて言ってるから、彼氏が出来ないんだよなぁ…。

好きな男性はいないけど、好きな子ならたくさんいるんだけどなぁ。あれ?なんか言い方だけだと、めちゃ女ったらしみたい…(笑)

でもでも気になる男性はたくさんいますよv

ガソスタのお兄さんでしょー。あと、この間行ったカフェの店員さんvあ、ガソスタにも行かなきゃだし、カフェにも行かないとv

今度の休み行こうかなぁ(*^▽^*)カフェは友達と行くから、ガソスタに行こう!!メンテしてもらわないとだし…。

そうだ…。その前にスズキにも行かないと…。

今度の休み行ってきまーす…。

サイト改装しよ…。


追記
2016/08/24 22:18 (0)
わぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジムについたら、まさかのどしゃ降り( -∀-)

仕方ないから、運動してきまぁーす!


追記
2016/08/23 18:56 (0)
スゴすぎる…( ´△`)


雨がヤバイくらい降ってる…(|| ゜Д゜)

どこも出掛けられない…。

サイト改装してよー(*´∀`)


2016/08/22 12:38 (0)
限界が…;


パソコン弄るの、二時間半が限界です…。

移行作業が、中々終わらない;



追記
2016/08/21 23:45 (0)
うわっ…。


猫がベタ甘モードで、携帯が見えない…。

可愛いから許すけどv


ってか、ふわふわしてるからくすぐったい(//∀//)

今日何かあったかなぁー( ̄〜 ̄)ξうーん、特に変わった事はなかったなぁ…。

あ、午後のレクリエーションの時間に貼り絵をしたのですが、手が動いて貼れる人が、見事にほとんどお風呂に行ってしまい、やって下さる利用者様がいなかった…。

なので、職員で貼りました(笑)めちゃ、レクの相方と趣味の話しながら…。

後輩なのですが、趣味がマジよく合うので、話をしていても、話が止まらない!

レクの時間、三十分くらいなのですが、ずっと喋ってた。貼り絵しながら…。


仕事しろって話ですよね…すみません…。

明日は遅番だぁー( ̄ロ ̄;)

朝ゆっくりだからいいけど、夜遅いのが嫌だな…。

まっ!仲のいい同僚となので頑張ります!!

おやすみなさぁーい(*^^*)



追記
2016/08/19 22:28 (0)
何だかなぁ…。


冷房つけると寒いし。


付けないと暑い。


どーしたもんかw(°O°)w



2016/08/19 02:39 (0)
prev | next

恋愛日和TOP
- ナノ -