徒然草

どーでもいい事も、呟くかも。
Twitterはこちら

\(^o^)/

今日、面会に行ってきました!

大分よくなっていて感動しました!!

帰り際に、ぐるぐる甘え出しちゃちって、やっとの思いで帰ってきました…。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少し居たかったけど、面会時間が過ぎちゃって…( ´△`)

また会いに行くからねぇぇぇ!!


2016/10/29 23:58 (0)
泣きそうなくらい…。


こんばんはーv

今日、母にミーの様子を見てきてもらいました!!

ステロイド点眼をして、早2日が経過致しました。

目が、全体的に白く濁り、赤く腫れてしまっていました。


しかぁーし!!!


それが薄くなって、本来のクリクリ目に戻りつつあるとの事でしたぁぁぁ!!!

すっごい嬉しい!めっちゃくちゃ嬉しいです!!

色んな物を試したけれど、劇的な変化は見られず…。

ついに…ついに来ました!!この時が来ましたよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


週明けまで点眼で様子を見るとの事。週明けにフラップをするか、自宅で目薬で治療していくか決めるそうです。

退院の日にちは決まっていませんが、早く帰ってきて欲しい…めちゃ寂しい…。

明日、仕事帰りに面会に行ってきます!!

目薬を、十分置きに点しているらしく、ビクビクしてるみたいだけど、顔みたいので会いに行ってきます!!

ミー!!待っててねぇー!!(絶対に待ってない)




2016/10/29 03:36 (0)
痒い…。


昨日のマスクが合わなかったみたいで、顔が痒くて痒くて仕方ない( ̄ロ ̄;)



2016/10/27 22:53 (0)
寂しい…。

ミーちゃんが、治療の為入院しちゃいました…。

すっごい寂しい(ノд<。)゜。

毎日会いに行きたいけど、あまり行き過ぎちゃうと、逆に寂しくなるかなぁ?とか、仕事着のまま行ったら、汚くて嫌だな…とか考えて、結局今日は行かなかった…。

明日、母に半ば強制的に面会に行ってもらうように話をしました。

ステロイドの点眼が、ミーに合っていればいいのですが…(;´д`)

マジで心配だ…。

ステロイド点眼がダメなら、フラップ手術をするそうです。切り換える時に電話下さいと言ってあるから、大丈夫だとは思いますが…(。・ω・。)

まぁ、病院にいるんだから、何かあったらすぐに対処してくれる辺りは安心ではありますが…。


ミーに会いたい…(-_-;)

寂しがってるんじゃないか?とか、誰も来てくれないって拗ねてるんじゃないかとか、色々考えちゃって心配だ…。

早く良くなりますよーに!!


2016/10/27 22:51 (0)
点眼!ポコポコ!点眼!

こんばんは。
今日も一日、猫と一緒にいた鏡です。

今日は家族が居たから、一時間弱お出掛けしましたヽ(´▽`)/

まぁ、猫の目やに拭き買いに行っただけですけどねw

最近、猫のことばかり考えてます。仕事中も。ホントは、猫が心配なので、仕事なんか休んでずっと傍にいたいのですが、そんな事出来る訳がなく…。

けど、猫からしたら、構われたくないから、傍にいられたら迷惑でしょーけどね(笑)

今日の分の点眼は、終了しましたよー(・∀・)ノ

11時とか11時30分とかに、眼軟膏点けて終わりです!いつもは上手く付けられないので、母に点けてもらっているのですが、今日は夜勤でいないので、鏡が点けました!上手く点けられてひと安心ですヽ(´▽`)/よかったぁー…。


朝はいつも、8時頃から点眼開始で御座います。8時に点けて、10分後にまた点けて、また10分後に点眼。そのまた10分後に点けます。朝、昼、晩、寝る前には、三種類点けなくてはいけなくて、抗生物質は30分置き。ヒアレインは1時間に1回点眼してます。

朝夕寝る前には飲み薬もあります。大変だけど頑張って!

地道に良くなっている気がする…。でも、変わらない気がする…。

ステロイド剤を飲み始め、炎症が治まれば、27日にフラップ手術の予定です。26日の受診で何を言われるか…。

今から不安すぎて胃が痛い…。

どうか無事、手術が出来て良くなりますよーにっ!!

ミーには負担を掛けてしまいますが、その分、目一杯愛情注いで行きますv

ってか、私になついてくれないのだけど( ̄ロ ̄;)叔母にめちゃくちゃなついてます…。飼い主一応私なのにな…(泣)

通院担当が私だから、きっと怖いんだろうな…。仕方ない!

今は、ミーが良くなることしか考えられない。マジで。夢を書こうとするも、ミーが気になり進まない…。あ、いつも進まないかw

点眼しながら、ひたすらポコポコをしている鏡でしたぁー(・∀・)


2016/10/24 02:02 (0)
なんでそこ?


明らかに、自分より小さい段ボールに入っているパパ猫(笑)






2016/10/19 22:56 (0)
ららちゃんv

ワニ顔みたい(笑)

獲物狙ってます!





2016/10/19 22:52 (0)
送れないので…。


なぜかスマホから送れないので、ガラケーから…。

ママ猫のねねちゃんv

いつも居間で寝てます(*^^*)





2016/10/19 22:41 (0)
なんで?

画像をアップしたいのに、出来ない…( ;`Д´)

ワケわかんない。




2016/10/19 20:27 (0)
最初からかぁー…(ノд<。)゜。


こんばんは!
お久しぶりです。

近況報告でもしようかと思いまして…(汗)


今年の二月くらいから、猫のみーちゃんが、パパ猫と同じ病気に掛かってしまい、今現在も通院中でございます。

病名は、角膜が剥がれてしまう、角膜上皮びらんという、治りにくい目の病気です。

先月くらいまで、点眼をして、大分良くなりかけていたのですが、今月に入り、目を掻いてしまったのか、顔を洗った時に擦ってしまったのか解りませんが、白濁色になり、血管が浮き出てしまい、悪化…。

病院で、15〜20分置きに、抗生物質を差してとの指示。

指示された時間よりは少し長くなってしまっていますが、30分置きに、点眼しています。

休みの日は、みーちゃんに付きっきりで御座います。ジムにも整体にも行けない…。

まぁ、心配でそれどころじゃないけど。

エリザベスカラーをして、ご飯の時は外しているので、要見守り。

良くなっているのか、悪くなっているのか、素人が見ても全く解らない…(汗)

抗生物質を頻繁に指しているので、良くなっていると信じたい!

20日にまた病院です…。


仕事場の人が、マジで優しくて感動しました(ノд<。)゜。

「猫に目薬さしたいから、時間ぴったりに急いで帰る」と言ったら、「仕方ない。大丈夫だよ」と言って下さり、泣きそうになりました((T_T))

優しすぎる!!

日頃から、「純麗ちゃんが休んだら、猫でしょ?(笑)」と言われてるだけあるなヽ(´▽`)/

勤務変更とかもしていただいて、マジ助かる!!ありがとぉー!!!!!!

もう大好き!!!!!!

みーちゃんと平行で、はなちゃんも結膜炎で通院していたのですが、すっかり赤みも引いて、良くなりました!油断してると、時々赤くなってしまいますが…(汗)

パパ猫のくぅも、やはり一年くらい通ったかなぁ…。けど、今じゃすっかり綺麗になりました!


もう一匹、たぁーくんが目が赤くて怪しい…( ̄ロ ̄;)子猫の時風邪引いていたので、多分その影響かと…。

たぁーとはな、予防接種出来るかなぁ…。心配だ!

みーちゃんが良くなるまでは、申し訳ございませんが、改装中断させて頂きます…。

諸事情で誠にすみません…。更新も、暫くは停滞するかと…。

まぁ、元々亀更新なので、頻度はさほど変わらないかと(笑)

ご迷惑をお掛け致します。

因みに、この写真はみーちゃんです。しかも、かなり前の…。


追記
2016/10/18 00:29 (0)
prev | next

恋愛日和TOP
- ナノ -