返礼処

メール問い合わせ
拍手メッセージ

こちらで、返礼致します。
返礼に対するコメント(雑談)大歓迎でございます。

過去log1/2/[新規返礼]
メール返礼
純麗


悠夏様へv

初めまして!
メール誠に有難うございます。

当サイトにお越し下さり、誠に有難う御座いますv読みたいと仰って頂けて、嬉しゅう御座います!

拙い小説しか置いてませんが、日々精進の精神で続けさせて頂きます!頑張って行きます!有難う御座いますv


大変申し訳御座いませんが、パスワード請求の規定を満たしていない為、こちらに返礼を記載させて頂きます。再度パスワード請求をされる際は、必ず規約に目をお通し願います。

メールお問い合わせ、誠に有難うございました!またのお越し、お待ちしております。

有難う御座いました!
失礼致します。

2017/06/23 08:29
[レス0件]
メール返礼
純麗

海斗様へ!

はじめまして!
サイトにお越し下さり、誠に有難う御座いました!こちらでの返礼とさせて頂きます。

メール、有難う御座います!
海斗様のご期待に添えていけるかは解りませんが、日々精進して参ります!海斗様にこれからもそう言って頂ける様、日々妄想して行きます!(おい)

メール、誠に有難う御座いました!またのお越し、心よりお待ち申しておりますv

有難う御座いました!

2017/02/14 23:49
[レス0件]
メール返礼
純麗

ぺぽ様へ!

はじめまして!
サイトにお越し下さり、誠に有難う御座いました!返礼が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません…(汗)

感想、誠に有難う御座います!
これからも、ぺぽ様に褒めて頂けるような夢を書いていける様、日々精進して参ります!

メール、誠に有難う御座いました!またのお越し、心よりお待ち申しておりますv

有難う御座いました!

2017/02/14 23:44
[レス0件]
メール返礼
純麗


楓様へ!

メール、誠に有難う御座いました!以前にも、メール頂けましたよね…?間違いでしたらすみません…。合っているのでしたら、いつも有難う御座いますv

銀時の甘裏夢でしたら、詳細なリクエストお受けいたします!
銀時大好きなので、喜んで書かせて頂きます!っというか、思い付きましたら多分書かせて頂きます(笑)にやにやしながら(笑)

見たいと仰って下さり、誠に有難う御座いますvめちゃくちゃ嬉しゅう御座います!

楓様、誠に有難う御座いました!
パスワード請求ではないと判断し、こちらに返礼させて頂きました。パスワード請求でしたら、申し訳ありません…。

それでは…。
誠に有難う御座いました!


2016/10/27 22:15
[レス0件]
楓様へ
純麗

メール返礼です。

楓様へv

メール、誠に有難うございます!

リクエストで宜しいのでしょうか?それでしたら、掲示板かメールで再度申告お願い致しますv
リクエスト、大歓迎で御座いますよ!いつの仕上がりになるかは全く解りませんが…(汗)

銀さんいいですよねーv
私大好きです!愛してます!


サイトにお越し下さり、誠に有難うございました!またのお越し、心よりお待ちしておりますv

誠に有難うございました!

失礼致しますm(__)m

2016/09/14 18:30
[レス0件]
ユカ様へ
純麗


ユカ様へ

本日は、メッセージ誠に有難うございました。しかしながら、メールアドレスが記載されていなかったので、パスをお送りできません。

お手数ではありますが、アドレスを記入の上、もう一度メッセージをお送り下さい。

こちらで返礼失礼致しました。

2015/12/13 17:02
[レス0件]
リンク無リンク無

蜜事日和TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -