日向順平





「検査は以上です。お掛けになってお待ちください」








大きな瞳の彼女、遥が店にやってきたのは仕事にも慣れた頃。








「フレームの方はお決まりでしょうか?」








『なかなか 決められなくて…似合うの見たててもらえますか?』








と笑顔で言われ
いくつか案内してみた。








これが一番似合うと思ったものを遥も気に入ったようだった。









「仕上がりまでに日数をいただきますので
後日ご連絡いたします」









と話し、初めて会った日はそれで終わり。












遥に惹かれたのは事実で
年齢も近いことを知り、話してみたくなった。








『こんにちは。眼鏡を取りに来たんですけど』








5日後 遥が店にやってきた。








無事 引き渡し 店から出た時








「『あの』」








二人で向き合い、驚きと共に笑顔が溢れた。



























『順平さん、眼鏡知らない?どこやったんだろ』








「ダァホ。頭に乗っけてるそれは何だ?」








今日も遥は俺を笑顔にしてくれる。










end

top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -