「本当、可愛いなー遥ちゃんは!」







スッと手を握られ、人通りの少ない廊下を歩き 中庭に連れてかれた。









「遥ちゃん、時間ある時に会いに来てくれるかなー?」






にっこりと笑い 引き寄せられた。






『はい//』
















しばらくすると咳ばらいが聞こえてきた。











「な、何をしてるのだよ」






白衣に身を包んだ緑間先生だった。









「真ちゃん!?な、何って…抱擁?」








二人は高校時代からの友人と聞いている。






同じ病院に勤めるほど仲が良い。










「遥さん、退院したら一緒にご飯を食べに行くのだよ」






スチャと眼鏡をあげ
高尾さんには意地悪そうな笑みを向けた。








「真ちゃんひど!遥ちゃんは俺のなの!」






と、慌てふためく私の額にキスをしてきた。











「遥ちゃん、好きだよ」




















END

top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -