伊月俊




『俊さん、ご飯できましたよー』







「もう少し待っててくれるかな」








キタコレ!とネタ帳にメモしていく。









センスの無さにクールでかっこいい見た目で
ギャップの差が激しいピン芸人として売れ出した彼。







「いつもありがとう 遥。

今度新番組の司会が決まったんだ」







嬉しそうにする彼に こちらも笑顔になる。














彼が収録でいない日、録画していた番組を観る。










「こいつの嫁さん、めっちゃ可愛いんすよ!」







先輩芸人達にいじられながら
彼は嬉しそうに私のことを話していた。









「売れてない時からずっと支えてもらってて…今の俺がいるのは奥さんのおかげです」























[*prev] [next#]

ページジャンプ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -