木吉鉄平





『木吉さん、ちょっと手伝ってもらっていいですか?』








同期のホームヘルパーとして
頼れる存在の木吉さん。







少し、いやかなりの天然で
周りの皆を和ませてくれたりもする。








「あーこれな!」







と、軽々と荷物を運ぶ。








『ありがとうございます。そういえば、こないだの本どうでした?』






高校生の時に怪我をしたという膝に
負担が掛からない介助法の載った本を貸した。







「凄くいいんだ。あとで、付き合ってもらってもいいか?」














実践が一番!ということで
仕事がひと段落した頃、空いてるベッドに寝る。








介助されるので
当然距離が近いわけで…







「ん?顔あかいな。熱でもあるのか?」







心配そうにして額をくっつけられる。








『だ、大丈夫だから。続けて』
















[*prev] [next#]

ページジャンプ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -