▼2013/11/02
お久しぶりです。

長い間の放置すみませんでした。
未だに訪問してくださっている方がいて感動し、思わず涙が出ました。

復活することにしました。
そして移転もしようかと考えています。

自分勝手ですみません。
ご心配おかけしてすみません。

これからは気持ちを入れ替え精一杯頑張ろうと思っていますので、どうか宜しくお願い致します。


ゆいり


▼2013/08/02
訪問してくださっている皆様

最近きていなくてすみません。にもかかわらずたくさんの方が訪問してくださっていて嬉しいです。申し訳ないのですが私は学生の為、今夏休みです。今回の夏休みは頭があまり良くない私にとって頑張らなければいけない時です。なので更新は9月からになってしまうと思います。本当に申し訳ありません。息抜きに書こう、とは思っています。訪問してくださっている方、ありがとうございます。待っていて下さると嬉しいです。本当にすみません。
                                     ゆいり



▼2013/07/21
ありおか専門夢小説サイト、おかきダイアリーはじめました


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -