17/01/29…更新情報
2017/01/29 20:20


これから2ヶ月ほどの小説の更新について、ちょっとしたお知らせをTwitterで流させて頂きました。
以下、コピペですがお知らせ内容です。



ちょっと大事かもしれないしそうでもないかもしれないお知らせなのですが、暫くレイニーの更新がストップするやもしれません。
中途半端なところで申し訳ないのですが。
具体的には1〜2ヶ月くらい。

理由はミケネコダイアリーを今年のらんど大賞に出したいのと、3月末〆の新人賞の公募に挑戦してみたいなと思いまして。
一昨年下旬〜昨年は色々と生活環境の激変でバタバタしていたので、公募ひとつも応募できてないんですね。
なので、今年はちょっと頑張りたいのです。

ミケネコで応募する前に追加しておきたいエピソードもあるので、サイト(と小説)の更新自体がストップするわけではありませんが、不規則にはなるかと思います。
その点だけご了承頂けましたらば。

レイニーの更新を楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですが、新年度頃には確実に更新再開するので、生暖かい目で見てやってくださると嬉しいです。



以上、空色からのお知らせでした。
レイニーを読んでくださっている方には本当にすみません。
何卒よろしくお願いします。
comment (0)


prev | next

prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -