トロン一家
「Xー」
「なんだ、どうした」
「あのさ、冷蔵庫のキャラメルプリン知らない?」
「さあ…知らんが」
「なんだXだと思ったのに」
「どういうことだ」

「Wー」
「あ?んだよ」
「冷蔵庫にあったキャラメルプリン知らない?」
「あー…なんか置いてあったな、知らねぇけど」
「アンタが一番怪しいのに」
「そんなにファンサービスされたかったのか?」

「Vー……なはずはない」
「何がですか?」
「冷蔵庫のキャラメルプリン!」
「なるほど。それなら、トロンが食べてました」
「野郎…!」

「トローン!」
「やあ」
「勝手に人のプリン食べて!名前書いてあるのに!」
「ごめんごめん、でもね、Xたちは本編に出演してるのに僕だけいないってのがすごくムシャクシャしてつい」
「それは可哀想だね!でも関係ないからプリン!」
「はいはい、あとでWに頼んどくよ」
「W…(可哀想)」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -