ドルベ03

「ドルべドルべー!」
「?なん……!?な、な……」
「見て!ベクターに買ってもらったの!」
「(ベクター、だと!?)そ、それは……」
「人間界の水着ってやつ?夏になると海に行くらしいんだけど、そのとき着るやつなんだってー。せっかくだから人間の姿で着てみたの」
「………、なまえ」
「んー?」
「それは、ベクターも見たのか?」
「当然じゃん。ベクターに見立ててもらったんだよ?」
「……。他の、者は」
「まだ!ドルべに一番に見せたの」
「(一番…!)」
「一番はじめにドルべ見つけたからさー」
「…………」
「にしても、これ、ちょっときつい。外していいかな」
「!?や、やめろ!」
「えー?だって、この胸、きつい……」
「……っ。いいから、やめるんだ。あと早く、着替えてきなさい」
「なんで?」
「いいから」
「もうっ!せっかく買ったのにぃ!」

「……はあ」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -