瑪瑙様へ
遠征と演練だけは決して忘れることなかれ……
長谷部くんに続いてみっちゃんと鶴丸といち兄がカンストしたゆうです。
手帳めっちゃ悩みました。悩んで悩んで……ここで手を出したら終わりだと注文完了ボタン手前で思いとどまりました!!

更新はせずとも、妄想は相変わらずしてるんですがね!それを文字に起こすのがめんどくさい、いやむしろ文字に起こすほどの妄想じゃねぇと思って何もしてません。とうらぶは供給ありすぎて「これ私書く必要ないよね、自給自足する必要なんてなかったんや!」状態です。メジャージャンルこわい。これ何回も言ってる気がしますな!
遊戯王に至っては最近妄想してない……これは…まずい……!とうらぶ沼が気持ちいいせいなんですよおおおおお。なんて恐ろしい

運試しはいつやってくるんでしょうねぇ。突然「明日実装するよー!」と言われるんじゃないかとヒヤヒヤしとります。とりあえず、物吉くんは普通にください。後生ですから!!
ぬるゲー()ですねわかります。主にレア度が。

カンスト目指して頑張るぞー!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -