瑪瑙様へ
こんにちは!長曽根2振りをお迎えして、残り小狐丸だけになったゆうです。
鍛刀に至っては3時間20分すら中々出なくなりました辛い。
もうこれ暫く墨俣行かずに鶴丸パラダイス建国のために延々と厚樫山周回しようかなと考えてしまう。

ねんどろいど加州!私は買ってませんが、景趣ボイスは聞きました…可愛い。清光は何をしても可愛いんだから困りますね。
初期刀全員分出たりしないんですかね……?まんばちゃん、出てもいいと思います!!

そして本日、とうとう6-4が実装ですな!
突然すぎるぞ運営!!
とうらぶ始めてから、新マップ解放は初めてなのでワクワクしてます。

では!頑張りましょう!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -