瑪瑙様へ
こんにちは!
長曾祢さんおめでとうございます〜!もしかしてこれでコンプですかね?

最初キャラデザの一部だけ公開されたときは、
>>>Izumiさんの気配を察知<<<
ってなりました。やっぱりIzumiさんでした。
幸福の王子って!!!なにそれ可愛い!!!TwitterでIzumiさんが鶴と物くんの絵をアップされてましたが、即保存してスマホのロック画面に設定しました。かわいい。
淡いピンクが幸福感アップですな…!いつ実装されることやら〜。

あまりに一時間半が出すぎて、たまに万屋の絵馬を見ながら(;゚д゚)ゴクリ…としてます。買ってません。その先に絶望しか無いのはわかってるんですよぉ…!おのれ絵馬!

清光のフィギュア!見ました!ちゃんと清光してました(?)
小狐丸のフィギュアもいいですよね〜。でも私グッズ系は買ってもそのまま引き出し行きで、最悪開封すらしない人なのでガマンします。おかね、だいじに。

スマホ版リリースで、余計とうらぶ沼に…!
ではでは!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -