スレッド型
[返信]


[17]こんにちは!
by 月乃
2011/03/16 11:24

いつもお世話になってます。月乃です^^

今日はキリ番1111を踏んだのでリクエストに参りました!
まだ前回の頂いてないのにすみません・・・

よろしければ、明王くん夢をお願いしたいです!
まだ幼い妹ヒロインに明王くんがたじたじにされるほのぼのな感じで・・・w

ぜひともよろしくお願いいたします!


[編集]


[18]まもまもまもまも
by 篤
2011/03/16 15:44
ついにフォーまもるを踏みましたね!
もしくはフォー源田(笑)

もう少しで前回のリクエスト完成しますよ^^
無茶苦茶お待たせしてすみません(TT)

今度のリクエストはあきお夢、頑張ります!

それでは失礼します♪


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -