12 / 10

そろそろ今年も終わりますね。
夏から始めた企画はようやく折り返し地点。
次の誕生日まではとりあえず跨がなそうでホッとしております。
季節感無く夏のテーマを残していますが、年中夏のことばかり考えているので空気を読まず更新予定です。


以下拍手お返事。



>>桜餅様
お久しぶりです。この度は20000hitへのご参加誠にありがとうございました。
随分と遅くなってしまい申し訳ございません。
イメージ通りと言って頂けてほっとしております。

スローペースなサイトとなりましたが、是非今後もモラトロジーに遊びに来て頂けると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -