03 / 29

地方にとぶそれなりの仲の人とかもう一生会わないのかなぁとセンチメンタルになるような毎日です。
きっと地方出身者の方なんかは上京とかで感じる事なのかもしれませんが、幸か不幸か中高大の一貫校に通っていた身としてはほとんど初めての本物の別れの季節でどうにもモラトリアムです。
学生生活を満喫したツケと言えば少し救われるような気もするのでまぁ幸せな毎日だったんだと思いますが。

そんなぼやぼやした事を残すために始めたさよならシーズンですが、ページデザインの関係で長々したお題を載せられないので、長いものを更に長めにしたやつを実は別枠で残してあったりします。
もう100題埋めるのは諦め気味ですが超長文お題2の一部としてあげたいなぁと思っているので、もし長文2が出てきたらどうぞ温かい目で見守って下さい。笑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -