renew

11/10/09

トップ画面にパソコンブログへのリンク貼りました。まだ一つしか記事投稿してないけど。
おそらく徐々にあちらのブログに移行していくので、ブックマークの変更をお願いします^^
このサイトは過去の作品集として残しておこうかと。どうしようかと。


11/10/06

event
⇒寒くなりすぎる前に、メイプルファームさんのフリマに出ておきます^^

委託先
⇒11月より新たに1件、委託販売させて頂くことになりました。埼玉県にあるカフェハートソングさん*詳しくはmainページをご覧下さい。
納品に向けて鋭意製作中。
宜しくお願いします!


11/09/24

handmade
⇒hair acce+1
⇒necklece+5
⇒pierced earrings+2
⇒ring+1

明日のオーガニックバスに持って行きます!


11/09/23

handmade
⇒hair acce+10
⇒necklece+4
⇒pierced earrings+2
⇒ring+2
⇒brooch+1
秋冬へ向けて、沢山作りました^^また明日も追加でアップします!


11/09/18

event
⇒2件詳細アップしました^^宜しくお願いします!

handmade
⇒Postcard+1
秋っぽい色合いで。


11/09/08

handmade
⇒hair acce+3
⇒necklece+2
⇒pierce+1
⇒brooch+1
⇒strap+2

委託先のBEAUTIFUL ROCK様は明日オープンです!
よろしくお願いします^^


11/09/04

※お知らせ※
群馬県高崎市三寺町にあるBEAUTIFUL ROCK様で委託販売を始めます!(9/9オープン)
沢山のハンドメイド作家さんが参加されるようで、ボリューム満点な予感*
JUANYは店内へ入って左側の通路奥、角付近になります。行った際には是非見て頂けたらと思います^^

event
⇒暑さが和らいできたのでそろそろフリーマーケットに出始めます〜

handmade
⇒pierced earrings+1
BEAUTIFUL ROCK様へ納品予定。


11/08/27

handmade
⇒necklece+1
⇒brooch+3

またギリギリになっちゃった^^;明日のオーガニックバスに持って行きます!お時間ある方は是非いらして下さい*

11/08/23

handmade
⇒hair acce+6
⇒necklace+7

最近更新がいいペース^^うふ
28日のオーガニックバスまでにあと1回くらい更新すると思います〜*


11/08/17

handmade
⇒necklace+6
⇒pierce+3

オーガニックバスに向けて色々と作っています^^


next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -