memo



雑記、くだらないこと様々呟きます。

更新履歴はタイトルでお知らせしてます。

2014/12/19(Fri)02:46



嫌いなキャラを無理やり好きになる必要なんて無いな。

ゲスかったりグズだったりしてもそれでも大好きです!って人の気持ちは正直わかるし、私もゲスキャラ好きになることあるけど、そのキャラがやってしまった事はちゃんと認めるべきだよね。
ゲスい事をしたのに無理やり正当化すんのはどうかと思うよ。昔みたいにそのキャラの好きな所も嫌いな所も言えなきゃ〜みたいな極端な考えは無くなったけどさ、悪いことをやっちまった事に対してはね…公式でちゃんと動かない限り認めることなんて出来ないわけであって……事情がどうこうじゃなくて、そのキャラが自分の過ちに対して何をしたのか、被害者に何が出来たのかが明確にわからないと認めることも好きになれることも当然出来ないわけで。

それが無いなら愛で方だってゲスかわいいだとか何かしら自重しろよ。なんでゲスい行いした奴らの全部を正当化されなきゃならないんだよ。というかそもそも嫌いな人間に押しつけようとするんじゃねえよ阿呆か……



あーもう当たり強い奴って本当に嫌だ。





COMMENT(0)


2014/11/26(Wed)05:41



今年は年賀状殆ど描ける気がしない……(苦笑)

そして放置気味すみません;別に新しいこと始めた訳でも無いのですが私生活で少しトラブルがありましてで…(言い訳)


絵は描いてはいるんですがなんというかジャンルがあまりにも安定しないので載せるにも載せにくく……;いやイナイレサイトなんだから何かしらレベル5作品描けよって話なんですが私妖怪は見てないし……
何か動きがあったことといえば最近、SAIの体験版をダウンロードしてみました。憧れの水彩境界やってみたのですが凄いですねあれ。SAIの機能が優れすぎて私の画力がてんで追いつきませんね。
ですが今のところまだ普段使ってるソフトの方が使い勝手が良いのでSAIに変えるのはもう暫くしてからでも良いかなと。



近頃懐かしいアニメとか見るのにハマってるからそろそろイナイレ見たいなーとか思い出すかもしれないですねー
今やってるので安定して見てるのは大罪と遊戯王かなー弱ペダは原作持ってるところ突入したので溜まってから見ようかなーなんて。しかし宮恋しいしなーOPの宮格好良かったしな……(揺らいでる)


あっテニプリOVA買いました見ました。とりあえずEDに全部持ってかれました色んな意味で\(^o^)/





COMMENT(0)


2014/11/08(Sat)23:02



す………ストレスで爆発しそう………なんで自転車ないんだ…………よ………

COMMENT(0)


2014/11/08(Sat)18:56



四時起きして1日フルの仕事があっても元気な自分に正直驚いてます。今日はそれなりに売れたからストレスが吹っ飛んだかな。

しかし明日も1日フルであるぞぉいえ〜(^q^)




COMMENT(0)


2014/11/08(Sat)06:34



四時起きは辛い………私なんでこんな早起きしてるんだろう(白目)

早く長期バイト就きたい……近場で安定した職場で時間に余裕を持って過ごしたい……そしたら毎日また気楽にお絵描き出来るのに……(;_;)





COMMENT(0)

←前へ|次へ→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -