10/08 ( 22:29 )


猛烈に欲しくなったのでめいげきのブルーレイを買いました!観ました!最高すぎて何回も観てます!すごい!生で観たかったですコレは…再演して〜〜〜!!!映像でこんなに熱量と感動が伝わって来るの本当にすごいです…家で円盤になったミュージカルとか舞台見るとダレちゃうタイプなんですけど、これは〜〜〜!!!食い入るように観ました!必死なオタクのソレです!明日はハイカラ浪漫劇場だ〜…緊張してきた…




10/04 ( 15:09 )


先日刀ミュ観てきました…泣きました。あれはずるいシナリオ!題材が題材だけあってくるものがあったし沖田組と虎徹2人…兼さんめっちゃ空気読んでた、堀川より空気読んでた、すごい!もう本当に初っ端から涙が目に溜まってました…新撰組演じる俳優さんたち素晴らしくて…もちろんメインキャストさんたちも凄かったです…立ち振る舞いや剣の振るい方が徹底していて、そのキャラらしさが再現されている!素晴らしいものを観た!アイアの6列目って死ぬほど近いですね…すごかった!あとライブ?2部って言っていいのかな?あれの衣装!かっこよかった〜〜〜漢道で脱いだ時笑っちゃった!オゴエ堀川の腹と尻に魅了されたよ!通路も近い席だったんでイケメンの顔面をよく見ることができました!イエーイ!

それと!!!めいこいフルムントロコンしましたぁ!ありがとぉございました!チャーリールート泣きました!5回くらい!(リアルな数字) 切ない恋が好きなオンナなので堪らなかったです…真実を知ると今までの言動の全てが切ないよ!そして森川智之の優しい声が沁みるんじゃ〜〜〜桃介ルートも夢豚にはたまらねぇ感じだったよ、シナリオライター神!ありがとう!次は続編のトワヰライトやりますけど間に合うか!?日曜までに終わる気がしない




09/26 ( 23:56 )


えーん…鏡花ちゃんルート終わりました…一番良かった…ずるいよぉ…アレは…!あと残りは桃介とチャーリーです…はやくチャーリールートやりたいんだけど正体に薄々気づいてきてしまった…えーん…なんでこんな早足でやってるのかというと、めいこいのイベントに行くので…にわかでは行けねぇ!ってことで気合入れてやってます…三点リーダー芸人ですみません………
っていうか!来週!?今週か!?友人(神)が刀ミュを当ててくださったので観に行くんです!いいだろう!!楽しみ!!




09/21 ( 15:55 )


シルバーウィークですね〜〜〜!なんも予定ないです!!!
わかる人はわかったと思うんですけど、お察しの通り、最近乙女ゲームをやってまして…なんか急にハマっちゃって…明治東亰恋伽full moonを現在進行形でやってるんですけど、春草と鴎外は全ルート回収して、今は藤田さんルートです…八雲を選んだつもりが藤田さんルートになってました…乙女ゲーム下手くそすぎか〜?
ちょうど春草が誕生日だったので誕生日絵というものを100万年ぶりに描きました。絵を描くのって楽しい〜〜〜!好きなものを描くのが一番楽しいですねやっぱり!




09/18 ( 22:07 )


絵をあげようと思って色々見返したんですが、載せれるようなのあんまりなかった〜!乙女向けジャンル普通に載せちゃうけど許して!




prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -