私のライフはもうゼロよ…。
追記でジャンプネタバレしてます。

+α ( 0210 07:42 )




明けましておめでとうございます!

最近はずっとピクシブに籠りきりで、申し訳ないです。そして、少し浮気中立ったりもします。進撃面白すぎ激はまりです。
でも私の原点はやはり、ナルトで帰っくる場所も結局あの金髪碧眼ボーイなのです。
おジャンプも終盤に差し掛かっていて、寂しいやら嬉しいやら。長かった様な短かったような。
2013年も長い様な短かった様な、素晴らしい一年でした。
2014年も素晴らしい良い年になると良いな!

こと一年、皆さんにとって良い一年になりますように!
そして、ナルサク的にも良い一年になりますように!!!←

しま奈

( 0101 17:58 )




全然祝ってないけどひっそりとナルト誕生日小説上げました。
Q.私はいったい何年彼の誕生日を祝えば良いのでしょうか。A.一緒死ぬまで。
ナルトの誕生日は毎年優しい幸せな気持ちになります。皆ナルトの誕生日を心から祝いその優しさが作品に反映して読む人、見る人に幸せを与えてくれる。盲信的かもしれないですが、ナルトは本当に人を幸せに元気に為せてくれる。だから私はナルトを、NARUTOを愛して止まないんだなと思います。
心からの愛を込めて。ナルト、誕生日おめでとう。産まれて来てくれてありがとう。幸せを心から願っています。

( 1011 02:36 )




漸く、編集終わりました。もう忘れられてますでしょうか…しゅん。
メモに溜めて居た文章をちょいちょいと挙げて行きます。

最近人生初の乙女ゲーハマりしてます。
うたプリにもハマったけどそれ以上に私はハマっております。どう言う事なの…!
文明開華 葵座異聞録 ってゲーム何ですが、どうやら評判は悪いらしく、でも私はこれ以上無いくらいにどストライク。明治時代が舞台なのがこれ一層ツボを刺激するんですよ、私の。
ちょいちょい葵座小説も上がって行くと思いますのでどうか生温い眼差しで見守ってください。しま奈でした。

( 0924 05:28 )




お久しぶりですしま奈です
新生活に新しい職場に追われて中々顔を出す機会が作れずに半放置な状態にしてしまい、足を運んでくれて居た方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
ですが最近要約時間に余裕が持てる様になりました
少しづつですが復帰して行こうと考えています
大きな目標として来年の夏コミにサークルとして参加出来ればと考えています!
今後共、再びよろしくお願いします

追記にて返せていなかったコメント返信です(*^^*)

+α ( 0813 14:59 )




prev|topnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -