blogのようなゲーム記のような


17.1.2 封印の洞窟に潜ってきた

割と頑張ったと思うけど、60階が限界でした…

50階越えたのは初めてだったんだけど、
ゾンビ系とキノコ系と土偶戦士がえげつない

発掘部隊と蟹部隊は40階ぐらいで離脱しちゃうし、後半はろくなアイテムもゲットできず

そして10階前後でうっかりがいこつけんしに装備飛ばされて、爪を無くすという痛恨のミスをしたこともあり仲間の勧誘もろくに出来なかった(´・ω・`)
飛ばされたのが指輪じゃなかったのが不幸中の幸いでしたけどね

ちなみに封印の洞窟ランキングで堂々の1位ランクイン
鍵も持っていかなかったから宝物部屋は60階しか開けれなかったし
やっとの事仲間になってくれたベロベロは躍り狂った味方に殺られちゃうしでこれといった戦利品も無し(´・ω・`)

対魔法&毒を考えて、ようがんまじんとかもスタメンに入れた方がいいのかなぁ

なんというか仲間がどんどん離脱し始めたあたりから苦行になってきたから、仲間強化しなきゃなんだろうなぁ
4体ぐらいは地雷に巻き込んだり、うっかり分裂させたりで私のミスだったんですけどね

マタンゴ分裂&プチマージを使ってレベル上げとかしてるけど、
蟹軍団は魔法の恩恵受けれないしなかなかレベル上がらないから辛いものがある

back
comment : 0

↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -