▼ 2022.10.05

リバーシブル! +1

みなさまお久しぶりです。
なんと5年振りの更新で、わたし自身驚いています。

ページの作り方もうろ覚えで苦労しましたが、なんとか更新できました。
また細々とやっていければなと思っておりますので、よろしくお願いします。





▼ 2017.06.22


皆様お久しぶりです。
長らく更新出来ず申し訳ありません...。
特に何があった訳では無く、ただ筆が進まなかったのと忙しかったというだけでして...。
ジョジョ熱が覚めた訳では無いのでご安心ください。(誰も心配してないゾ)

これからも亀更新だと思われますが、素敵なお話を皆様に届けられるように精進いたします。

今回は報告のみで失礼します。


▼ 2017.04.18

リバーシブル! other+1
更新いたしました!

ジョルノくんがお誕生日だったので、記念に彼目線のお話を。
お誕生日関係なく書くつもりのお話だったのですがたまたま時期が被ってたので丁度いい!なんて思いながら書いていました。

追記にあとがき。


▼ 2017.04.17


皆様ご無沙汰しております。
規制がかかってしまいまして、対策とHPを少し改装致しました。これでもしまた規制されるような事があればサーバーを変更しようかと考えております。
その間にいらっしゃった方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後ともJoli,Jolieをよろしくお願い致します。


▼ 2017.04.14


Have a nice day! 25
更新いたしました!

お久しぶりの更新になってしまいました。
いつの間にか10000hit頂いておりまして、何か企画を考えておりますがなかなかめぼしいものが浮かばず...
また決まりましたらお知らせさせていただきます。
そして、サイトに足を運んでくださる皆様、いつもありがとうございます!これからもJoli,Jolieをよろしくお願い致します。


▼ 2017.04.01

リバーシブル! +1
更新いたしました!

合宿の内容を盛り込めなかったんですが、波紋の修行ってところですかね。
いずれ小説ページに公開するつもりですが、今出てきてるキャラの相関図的なものを追記に載せておきます。


▼ 2017.03.28


Have a nice day! 24
更新いたしました!


いつも、一話一話の終わりをどう締めようか悩む道です...。


▼ 2017.03.25


Have a nice day!での亀友デパートの表記が亀有になっておりました...。修正いたしましたが、他にも表記が違うものがありましたら御一報頂けると嬉しいです。

嬉しい感想と共に優しくご指摘して下さった方に感謝申し上げます。ありがとうございました!


▼ 2017.03.24


Have a nice day! 23
更新いたしました!

私事なのですが、花粉症が酷くて目が痒いです。目頭に指を指すと気持ちいいですよね...


▼ 2017.03.19

リバーシブル!+1
更新いたしました!

素敵な拍手コメントを頂きました。返信不要とのことでむず痒い道です...。本当にありがとうございます!


← |