再びコピペぱろ

2014/09/16 02:19

誰でも

ミラベル:「誰でもいいから飲みに行こうよ」←誰でも良くない
デテステ:「誰でもいいからそばに居てほしい」←誰でも良くない
メメッド:「誰でもいいから話し相手になってくれるかしら」←誰でも良くない
メゾネト:「誰でもいいから評価して欲しいにゃ」←誰でも良くない
シルエラ:「誰でもいいからお金ちょうだぁい」←誰でも良い

*

誰でも、彼の場合

シンミャ:「誰でもいいから飲みに行こうぜ!」←マジで誰でも嬉しい
グログラン:「誰でもいいから評価して欲しい」←いつものコンテスト

*

早口言葉

スュレギュ:カラオケ屋のトイレの壁新聞。
「今週の早口ことば」の欄を何気なく読んだ。

「坊主がビョウブに上手に
ジョーズの絵を書いたということを
僕らはその時まで知る由もなかった
その日 季節外れの雪が降った」

敗北感に打ちのめされた

ルマーカ:俺も完敗だ…

*

プリキュア

ゼストス:プリキュア5は5人中3人が大富豪で、しかもそのうち1人は芸能人。
「お前らもうこれ以上勝たなくていいよ!」ってくらい勝ち組な5人がフリーターや中間管理職のオッサンをいじめた上に夢までかなえようとする底なしの欲望を描いた恐怖のアニメだった。

*

女神さま

アライヒ:レストランで、シンミャたち六人組が、壁に飾ってある『ヴィーナスの誕生』の絵を見て、ヴィーナスがBカップかCカップかで白熱した議論を交わしていて、最終的に、「こいつ、ケツでかいな!」という意見で全員が一致し、大団円となっていた。

前はありません | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -