コピペパロそのよん

2014/05/21 19:43

てをふる

アライヒ「エミスフェルの走りの練習を見てやったとき、上半身の動きがバラバラだったので「手を振って走ったら速いぞ」と教えた。
エミスフェルはバイバイしながら走って行ってこけた」

*

たばこ

ギャン「喫煙所でパイプ吸ってたら海外産色違いメタモンに『ライター貸して』と日本語で話しかけられて『お、おーいぇー』みたいな感じでライター貸したら『ぼくはここの女の子と仲良くなるためモー勉強したから日本語で大丈夫だよ』て笑いながら去っていって同じ匂いを感じた
ライター返せ」

*

みいや

かくて「うちな、『マンマミーヤ』とは『ありのままに見なさい』という意味の関西方言やって耳にしとるんどす」

*

ブランコ

なえし:ブランコのそばでダームとスルディヌが遊んでたの見たぜ。
ダーム「だめよスルディヌちゃん!ブランコの前を通っちゃあ ブランコとぶつかっちゃってウグェアァッ!ってなるでしょ」
なんでそこだけリアルに表現すんだよ

前へ | 次へ



go top←→go main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -