掲示板 | ナノ


ここに注意書きやらなんやらを。

[投稿]
15.那智
はじめまして。
ノラガミの夢を探してここにきました。一気に読んで、大好きになりました!何度も読みたくて、1日に何回もきてしまいます。すみません(笑)
続き楽しみにしてます。頑張ってください。

2014/01/19 02:27
[編集]

14.さといも
初めまして!
いつもサイトにお邪魔させてもらっています!
ノラガミ大好きです!
更新頑張って下さい!!!
応援してます!!!!

2014/01/19 00:32
[編集]

13.みぞれ
はじめまして、みぞれと申します。
桜華様の作品、とても面白いです!
ノラガミがアニメ化して、ちょうどハマってしまい単行本も買いはじめまして…。ノラガミの夢はなかなかなく、少し諦めていたので、桜華様の作品に出会えてよかったです!
風邪のひきやすい季節ですので、どうぞ体調にはお気をつけて…!
応援してます!!

2014/01/14 00:57
[編集]

12.桜華
杏様

駄文に目を通して頂きありがとうございます♪

私はまだ学生で色々と忙しく、ときどき停滞してしまうかも知れませんが、時間を見つけては更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

長々と失礼しました。

2014/01/13 08:54
[編集]

11.
ノラガミ読みました!すごくきゅんきゅんしました!これからが楽しみです!
寒い時期ですのでお体にはお気をつけて!
連載頑張ってください!

2014/01/12 21:03
[編集]



[HP]

- ナノ -