2012/07/14 03:05

最近映画番組がたくさんで嬉しいです^^
映画は好きです。
水曜プレシネの編集力に少し疑問を感じるところは置いといて!
金曜ロードショーが一番好きだけど、もう少し色々な映画をやって欲しいな〜という凄く主観的な要望(笑)
ボビーフィッシャーやチャンプやインタビューウィズヴァンパイアやショーシャンクらへんのメジャーどころだったら視聴率もそんなに悪くないと思うけどなあ^^

最近テレビ放送している、ディズニー、宮崎アニメ、細田アニメは超個人的私の中のアニメ三大ジャンル。
どれも絵がきれいで違和感無く動いて日常の中の非日常な感じが好きです^^
いやあ、映画って本当にいいもんですね〜


先日、アメトークでジョジョの奇妙な冒険芸人第二部が放送されましたね!
私もいちジョジョラーとしてとっても楽しんで見ました〜\(^O^)/
漫画の中で一番好きなのはやっぱりいつでもジョジョだと!再確認!
他ジャンルにハマっていても漫画的にはジョジョが一番好き。
ジョジョ芸人は波紋時代の話が多い印象でしたね〜まあ1、2部はジョジョネタの宝庫ですがw
もう少し5部以降の話も聞きたかったなあ〜特に6、7部!話題に上がってすらいなかったのが物足りない!また第三部を希望したい!
それにしてもジョジョ芸人を見るとジョジョ好きだなーと思わせられる…
ジョジョラーさんと話したい!スタンド使いは引かれ会いますからね!気長に待ちます(笑)

話になんにもオチが無いですが、とにかく承太郎テメーは駄目だイケメンだ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -