お返事ページ | ナノ


09月03日(火) たらこさん

たらこさんこんにちは!
以前も拍手でメッセージをくださっていたのですね!なんだかお手間をかけさせてしまい申し訳ありません。

喜んでいただけたみたいでよかったです!わーい!
わたしもなにあのイケメン的な閻魔さんがすきです。でも、オトメンな鬼男はもーっとすきです!いえ、ふたりセットですきです。でもオットコマエー!な鬼男くんも、鬼男くんならなんだってじゅるり…すみません調子のりました。

13000の方もたらこさんだったのですね!間違えてたらわたしめちゃくちゃ失礼な野郎だなと思ってドキドキしてました(笑)
うちでよければぺちゃっとリンクしてやってください(^O^)教えていただければ遊びに行きたいです。それと、お待たせしまくっちゃうかもですがリクエストも大丈夫ですよ!もしよろしければネタを投下してやってくださいー!

細やかなお気遣いまで本当にありがとうございます。これからもがんばりたいとおもいます。

拍手・メッセージありがとうございました!
季節の変わり目、たらこさんも体調など崩されないでくださいね。



- ナノ -