りあるたいむ
色々つぶやいちゃうよ(・∀・)



めちゃくちゃ今更ですが、あけましておめでとうございます!(笑)

今年は喪中だったので年賀状企画とか出来なくて残念だった(ノД`)

今年も宜しくお願いします!

でも、更新率低くて本当に…ね…
基本TwitterにいるのでsiOで調べてみて下さいw

まったく関係ないけど、ジュダルちゃん(ノ^^)ノぽいっ





2013/01/14 10:23 (0)



ほんと、放置してた…(^。^;)


今回はまじでTwitterに籠もってた。


今日はクリスマスイブなのでメリクリ画像載っけときます!

明日忘れそうだから(笑)





2012/12/24 17:47 (0)



最近Twitterに籠もってました!


…って言うほど籠もっても無かったんだけどね(´・ω・`)


ただ色々無気力でした(ノ^^)ノ



2012/12/14 22:50 (0)



今日は、警報が出たので学校が休みになったんだよね。

そのお陰でクリスマスイラスト出来たから良かった(^o^)


クリスマスにupします。



2012/12/06 20:05 (0)



今日はクリスマス用のイラストを作成してました(^ω^)

厚塗り?みたいなことにチャレンジしてみたり。





2012/12/05 23:25 (0)



テスト終わった...!


帰りにカラオケ。
ストレス発散したよ。

あと、エヴァのガチャガチャあったからしてみたらマリだった!可愛い。





2012/12/04 19:27 (0)



古典単語とか覚えられないよ〜
頑張るけどさー

今の状態だと絶望的うああああぁ(°д°)



2012/12/02 17:30 (0)



今日、無印で無地のリングノート買ったので早速落書き。


黒執事に出てくるバイオレットさん。





2012/11/30 22:52 (0)



昨日しゃむくんにTwitterで勉強がんばって!って言ってもらえたから勉強頑張れた(´ω`*)むふふふふふふ



2012/11/30 12:59 (0)



明日テストだー


今夜は徹夜か(∵`)つらい



2012/11/28 22:56 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -