2月なので、背番号にあやかって風丸祭りです。

▼2/29

本日で1日1ろーたも最後です。

いちろうたくん、君はね、本当にかっこいいよ。
ずーっとイナイレでもろもろ考えて節操無しにいろんな子を見てきたけど、行きつく先はやっぱり君で。
君は決して綺麗ではない。
君は一人では立っていられない程とても臆病で、意志の弱さから周りに迷惑をかけたり傷つけたりした。もう駄目だと勝手にあきらめて転んで泥だらけになった。
でも、転んで泥だらけになっても、周りの仲間が助けてくれた。手を差し伸べてくれた。
君にとってどれだけの衝撃だっただろう。無理だ駄目だと閉ざしていた君を導いたその手は君にとってどれだけ暖かかったんだろうか。
君は自分の弱さを知っている。一人では立っていられないことを誰よりも知っている。
だから仲間を尊敬し、仲間を本当に大切に出来る。
きちんとわかってる。
擦りむいた過去もちゃんと宝物としてしまいこめたんだね。キャラソン聴いてほんと涙したよ。すごいよね。
君は本当にかっこいいよ。もうだいすきだ!

一ヶ月間風丸描き続けて改めて風丸がすきなんだなと思いました。企画を見てくださった方々、応援してくださった方々に感謝感謝!
最後の絵のBGMはもちろん「舞い上がれ!」で。
ではこれにて。



▼2/28

優等生風



▼2/27

紙メンタ丸と何だかんだ言って介抱する明王



▼2/26

イベント行ったらめっちゃ本出したくなりました。いつかこんな風丸本出したい。



▼2/25

前載せたiPod風の元絵。耳の位置が違う。
と、去年のバレンタインに描いた風丸が出てきたので。絵柄が微妙に違うけどあんま変わってなさげです。



△ 

topへ戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -