お返事とか。




あー、毎日楽しくないな。死にたいな。
自分のことが嫌い過ぎて存在を抹消したい。なぁなぁで生きてきたけどもういいんじゃなかろうか、充分生きた気がする。
このまま永遠に目が覚めなければいいのにって寝る前に毎日のように思ってる。どうかしてる。
病院行けって言われてもどうせ鬱とか言われる直接的な解決にもならん病名がつくだけ。気持ち悪い。内蔵とか全部取り出して綺麗に綺麗に洗いたい。

2015/12/11(金)


▼XXX

自業自得だ、仕方ない、そんなもんだ
って言われる度そんなもんなんだと言い聞かせて
それでもやっぱり悲しくて
久しぶりに涙を流してみたら少しすっきりした気になって
自分の本音がどれなのかわからなくなって
自分が自分でないような気がして
また一つ自分を嫌いになって行く今日この頃

2015/09/20(日)


▼XXX

もう全部疲れたわ。何したって変わらんで、ほんと糞みたいな人生や。

2015/07/20(月)


▼お返事(久/…)

→内野ちゃん
さきの誕生日はねー、知りたい?ほんとに知りたい?(うざ)そういや去年此処居て多分誕生日の日も来てたけどぽろっと言わなかった気がするなぁ…と思ってフォロワー開いてみたけど丁度誕生日の時期過ぎてから半年ぶりに顔を出して今に至るようだ、
そうだね、今年はぽろっとしようかな(結局秘密/!)因みにさきはね、意外ーって言われる意味もわからんけどバリバリの夏女ですよ!←

顔出しありがと、色は大丈夫。この部屋全体的に薄いし(?)またゆっくり話そー、ほっこりありがと(ふへへ)

2015/04/17(金)


prev next→
back
「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -