■ 惹かれていたんだ

いつからだったかよく覚えてないけど、君の姿を見かける度に目が追うようになってたんだ。
初めは偶然だと思ってた。
たまたま僕の視界に入ってくるんだろうと思い込んでたんだ。
でも、色んな人に君が笑いかけたりプレゼントをあげたりしてる君の姿を見て、なんだかもやもやしたりどうしようもなくイライラしたりして。

僕だけを見て、なんて独占欲は初めてだったから僕自身がビックリしたよ。
それほど君に惹かれたんだよ、わかる?

…顔赤いよ?
まぁそんな君も好きだけど

とにかく、僕はどうしても君に振り向いてもらいたくなったわけ。
料理を教えてあげるなんて口実作って、毎日来てもらってさ。
…ちょっと悪いことしたなとは思ってるよ
君、牧場経営忙しそうだったし。
まぁ今もだけどさ
でもよかったでしょ、料理上手くなったし。

え?急に何でこんな話するのかって?
うーん…僕にもわからないや。
強いて言うなら、言いたくなったからかな
それほどヒカリが好きだって



[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -