長かった


休みが終わりました。
それと同時に馬鹿みたいに詰まっていた予定も消えました。
いや、今までで一番色々と予定のある休みでしたねー
サイトの更新が疎かになってしまい本当に申し訳ないです。
小話すら書けないってどういうことなの…Twitterも全く見てませんしね!元から空気なのでなんの問題もないのですが、みなさんどんな休みを過ごされたのかな、と気になります。

バイトのシフトが変わり、更新が出来る日、出来ない日と安定しなくなります。まだシフトが完全に決まったわけではないので…ご了承ください。
学校が始まってからはいつものように更新できるかなと思います。現段階では。



*04/08 01:50
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -