ぎえぴー


この時間にもなると本当、寒くなりますね。まぁお昼も寒いんですけど!

とうとうテスト期間がやってきました。
これから一週間、毎日更新はできなくなります(既に更新していない日は何日かありますが)ご了承ください。できる限り更新したいなとは思っています。

そして最近日記をご無沙汰していてすみません。前期入試のこととか書こうと思ってたんですけどよくよく考えたら自分には全く関係のないことだったのでやめました。
いやでも懐かしいです入試。殆ど勉強もせずに行きましたけど受かりました。数学20点しかなかったのに受かったなんて奇跡ですわ…その分今死にそうですけどね!ついて行けない。

今年前期受けた若しくは後期受けますって方もいらっしゃるのかしら。
今更ですけどお疲れさまでした。後期の方はこれからが頑張り時ですね、頑張って下さい。
なんか教師みたいなコメントになってしまった。



*02/24 02:50
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -