うそぴょ〜ん


タイトルに意味なんてないです。課題やる前に日記更新しとく

ほんと、小話更新できてなくて申し訳ない…明日には更新できるといいな!一応話はもりもり書いてるので微調整ともう少し文章を付け足せばアップ出来るんですけど、明日検定のあとにバイト入ってて時間があるかどうか…微妙なところです。

沢山の方に相互リンクしていただいて恐縮です。いやはや喜ばしいことです…こんな妄想ばっかりのお話を好いてくださる方がいるということに日々驚きつつ全裸で小躍りしてます。
うそぴょ〜ん
こんなところでタイトルを使うだなんて、予想していなかったよバニー

それはそうと家庭科の授業が暇すぎて(勉強しろよは禁句)落書きが止まりません。
チハヤ君落書き楽しいです
なんかチハヤ君太って見えるけど気のせいです。







*01/26 22:25
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -