アイコン


ツイッターのアイコンを変更しました。
久しぶりにデジタルで描く作業したけど難しすぎわろえない\(^^)/
いやでも楽しかったです。最近絵が上手く書けなくて書くのも嫌になってきてたんですけど、やっぱ楽しいですよねちくしょう

なぜか携帯にメールが届かない事態に陥ってます。もういい加減にしてくれないかこのガラケーめ…くそっスマホに買い換えたい!でも2年契約なんだ!くそっ!もうちょっとの辛抱だ頑張れわたし…!
なんで届かないんだろう フィルターのせいかなーPCから送ったメールが届かないので多分そのせいなんだろうけど、暗証番号あってるはずなのに間違ってますしかでないから焦ってる なんでやねん…暗証番号って鍵付きのフォルダ見るときと同じ番号だよね…?ならあってるはずなんだけど。そもそも違う番号のことなのかしら。全くいじったことがないからわからないです。
まあそのせいで今こうやってPCから日記を更新してるわけですが、PCだとさくさく打てるのでかなり楽です。もう小説もPCで書きたい。一気に読めるし。
画像を日記に添付するためだけにPCで作業ってなんか悲しい。

まあそんなことグチグチ言ってても仕方ないのでさっさと寝ますおやすみなさい




read more...
*01/15 02:58
comment(0)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -